2017年03月10日

ウーマンエキサイトでご紹介いただきました。



先日、ウーマンエキサイトで、
昨秋出た
『忙しいママでもできる! 毎日おいしい時短ごはん』

最終表紙画像 (1).jpg


をご紹介いただいてました!
ありがとうございます。

https://erecipe.woman.excite.co.jp/article/E1487592524117/


なるほど〜、この日、深夜のアクセスが多くて
どうしたんだろう、と思っていたのでした。
(ウーマンエキサイトはアクセスが深夜に多く
 新記事も夜中にアップが多いのですって)


初めて見にきてくださる方にも
お役に立つようなブログにしなくっちゃ!

なーんて、すぐに忘れて
また雑談だらけのブログになるのですけれど。

料理教室もご想像のとおり、そんな感じです。
すぐに脱線、雑談だらけ。
ですが、ちゃんと役立つ話もちりばめられた
なかなか楽しくてお得な教室だと思っているのですけれど(自画自賛)。


世田谷教室の3月〜5月の日程&詳細はこちら。

http://tauchishoko.seesaa.net/article/447453757.html


湘南教室の4月〜6月の日程&詳細はこちら。

http://tauchishoko.seesaa.net/article/447138434.html


みなさま、ぜひお越しくださいね。


posted by しょうこ at 00:00| Comment(0) | ☆ごあいさつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: