2017年02月09日

PHP『くらしラク〜る♪』3月号にご掲載いただきました。



PHP研究所から発売されている雑誌
『くらしラク〜る♪』3月号(2月10日発売)にご掲載いただきました。

3月号の特集は

「”金持ち体質”になる! すっごい捨て方」

AFEF1834-27E0-4F17-97DB-D0A95F63F034.jpg


 ”持ち物検査”で脱ビンボー体質
 捨てれば「貯まる」は本当です!
 今すぐ捨てたい! お金に嫌われる悪臭感
 「ジャイアント捨て」作戦
 金運アップ「お浄め」
 手放してお金を引き寄せるルール
 「損したくない!」をやめる技術
 食材使い切りの極意
 お金持ちに猫背はいない !?


と、あらゆる面から断捨離して、
すっきりと暮らせるようになろう、という特集。
掲載誌をいただき、わたしも読みふけっております。

わたしがご掲載いただいたのは、そのうちの
「これでスッキリ! ムダなし! 
 食材使い切りの極意」
という6ページ。

0592AC65-1D81-4C0D-ADA4-75AF506AE58D.jpg

初めて真っ正面から取り組んだお題でしたが、
とても勉強になりました。
冷蔵庫、冷凍庫の使い方を
自分でもあらためて見直すいい機会になりました。

小さくて軽い雑誌なので、通勤途中に読むにもぴったり。
役立つ話がいっぱいの特集ですので、
ぜひぜひお手に取ってご覧になってくださいね。



posted by しょうこ at 00:00| Comment(0) | __|- お仕事情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: