2016年04月20日

『リンネル』7月号に掲載いただきました。



4月20日発売
『リンネル』6月号に
「サキドリ」に関するインタビューを掲載していただきました。


4DA4D6B7-6650-482A-A39D-B7FDD4D38EB3.jpg


「5分の習慣で人生が変わったひと」枠で登場しているようです。

5C349B39-1FAE-4A8A-88B4-33CE2A8CCC4A.jpg

わたしの場合「時間のサキドリ」。

いまだにサキドリがなかなかうまくいかず、
バタバタとした毎日なのでお恥ずかしい限りですが
昨年のように、突然クジでPTAの副会長になった!
みたいなことが起きてしまっても、
それなりに仕事もし、生活もできていたのは、
時間整理の習慣がついていたからかなあ、とは
ちょっと自負しております。
10年前のわたしなら
「なんかわからないけど、大変たいへんタイヘン!」
で混乱してしまっていただろうと思うのです。


「泣きながら読んだ」とか

「勇気がわいた」とか

「スランプの旦那を救ってもらった」とか

実は思いもしなかった熱い感想をいただいている
『サキドリ』。

まさか「全米が泣いた!」式の感想をいただけるとは
まるで想定していなかったので、本当に嬉しいです。

「自分のことのようで、ツラくて読めない」

という方もいたり

「こんな後輩がいたら絶対にいやだ」

というきちんとした方もいたり。

読んだ方の性格や立ち位置によって、
大きく感想が違うのが面白いなあ、と思います。


9784794221797.MAIN.jpg
http://www.amazon.co.jp/dp/4794221797

「毎日、なにかに追われている気がする」

「やってもやっても混乱している気がする」

「いろいろ自分で頑張りたいのにうまくいかない」


そんな方はぜひぜひ、一度読んでみてくださいね。
「こんな人でもなんとかなってるのか」
と自信がきっと湧いてきますよ〜。


なんて。
リンネルの話のはずが、本の宣伝になってしまいました。

リンネル、毎号すごい付録がついていて
欲しいなあ、と気になっていた雑誌なので、
今回、掲載誌と一緒に付録も送られてきたのが
とってもとっても嬉しかったです。
宝島さん、ありがとうございます!


次号はリサ・ラーソンのトートバッグだそうで、これも欲しい〜!
ぜひ、書店で買おうと思います。


17D453C9-7FAD-4CE3-918B-A02B07BCBED7.jpg



posted by しょうこ at 00:00| Comment(0) | ☆ごあいさつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: